バイクと海と星と

田舎リーマンの日常を呟いていきます

今年初投稿

今年も早2月に突入しましたね。

 

1月は毎度仕事をバタバタしていたらいつの間にか過ぎ去っていました笑

また、1月は仕事をがうまくいかず、上司に怒られ、泣いた日もありました。

ちなみに私は男なのですが、泣くなよって感じですよね笑

入社した時のことを思い出して初心に戻りガンバっていうこうと思います。

 

今年の目標をまだ掲げていなかったので、今年の目標を1つ!

今年初投稿、ブログの収益構造を学んで、不労所得を1000円生み出すことです!

本職が忙しい毎日ですが、頑張って達成したいと思います。

 

以上、たくまくまでした。