バイクと海と星と

田舎リーマンの日常を呟いていきます

WBC 日本対メキシコ

WBC日本代表、見事にメキシコを撃破しました!!

 

今日の準決勝から舞台がアメリカのマイアミに移り、一次ラウンドとは違った午前中の放送でしたが、祝日ということもあり朝から見ていた方は多いのではないでしょうか。

 

私も朝からテレビを付け観戦をしておりましたが、見事日本が6−5のサヨナラで勝利致しました。

 

チャンスはあったもののなかなか点に結びつかなかったことがもどかしい試合でしたが、後半に大きくゲームが動き大興奮でした!

 

試合終了後もTwitterではハイライトシーンを多くの方がアップしており、しばらく『サムライ』の勝利に酔いしれていた人も少なくはないのでしょう🍺

 

天晴れ

 

この一言に尽きます。

 

もう明日は国民の祝日でもいいのではないでしょうか。

そう思いながらいつもの金麦を片手にnews23で今日の『サムライ』の勝利を再び噛み締めました。

 

明日も頑張れ!サムライJAPAN!