バイクと海と星と

田舎リーマンの日常を呟いていきます

ビットコイン下落

みなさん今日も1日お疲れ様です。

たくまくまです。

 

 

なんと今日、ビットコインが大幅下落しましたね!

 

昨日は約160万円だった価額が1日で約100万円ほどまで値下がりしたそうです。

仕事終わりにYahoo!ニュースを見ながらこんな記事があり、目が飛び出ました笑

 

大きなマーケットである中国、韓国の取引規制が懸念されたのが下落した原因だと考えられていますね。

 

昨年12月には240万円ほど上がっていたらしいのでそこからすると半分以下になってしまったわけですね💦

ビットコイン…夢はありますがやはり怖いものですね。

 

私は毎月5,000円だけ積立投資信託を買っていますが、いまのとこ順調に上がっています。ちなみにインデックス225ってやつだったと思います。

NISAを利用しつつ結婚するまでに、財形貯蓄含め貯金したいものです。

 

内容のない投稿ですが今日はここまで。

以上たくまくまでした。