バイクと海と星と

田舎リーマンの日常を呟いていきます

こんばんは!たくまくまです。

 

日産ゴーン会長が逮捕されてしまいましたね💦

2009年の報酬額が8億9,000千円だったということで、私のようなサラリーマンには想像もつかない金額ですね💦

やはりこういう問題は社内から漏れてるんでしょうか笑

 

日産・ルノー・三菱の連合は世界第2位の販売台数だったみたいで今回の問題は自動車業界に響きそうですね。

また、ゴーン会長は、日産を立て直した方としてすごい評価が高かったみたいですね💦

私ごとですが、日産車に乗っているので残念に思います。

 

 

ネットはこのニュースで持ちきりですね💦

あ、今ニュース23を見ているのですが、内部告発だったみたいですね!

 

会社員でいる以上コンプライアンスは大事だと思います。

私も「人のふり見て我がふり直せ」と思ってまた明日から頑張ろうと思います。

 

それでは、また明日からお仕事ある方は頑張りましょう!

以上、たくまくまでした!